Himawari no sakamichi

CGが埋まってないと思ったら,おや,まだ続きがあるぞ.

……俺を引っ張る.

片方は妹……,

片方は幽霊……いや幻覚?

意味が分からん.

可笑しい.酒神の戯れ.

羽咲「あはは……私あれから大きくなったからあの時よりも向日葵が小さく見えると思ってたよ……」

由岐「どっちにしても向日葵は人間より大きいからねぇ……逆にさ,花の部分に近づいた分,大きく見えるのかもね」

羽咲「あ,そうか……あの頃は小さすぎて,そのてっぺんが良く見えなかったから……」

由岐「そういう事だね……まぁ世の中には自分が大きくなっても,大きいまんまなものもあるって事だよ」

羽咲「そうですね……向日葵はずっと,ずっと大きかった」

こっちのほうが判りやすい.とはいえ由岐の謎解きは気に入らない.あなたはもうお姉ちゃんになっちゃったから年少者の大きさのとらえ方が判んなくなってんじゃないかな.向日葵と対面する僕ら弟妹の気持ち.それは背丈では測れない.向日葵はずっと,ずっと大きかった.

コメントを残す