TH2 A.D. 

いくのんに会えないのですが?

それはそうとして,前作全て読んでるのが前提,というのは当たり前の気がしなくなってきたけど,時々判らない話があるのを適当にスルーしつつ,クマ吉.あのクマは辛うじて知ってた.ごめん嘘です.声とルックスで選びました.あのクマなんだと思うと可愛さが増すのも確かですが.

名前がしょっちゅう変わるのがよいです.

貴明くんはなかなか尽くす男だねぇ.クマ吉のほうも姫百合家三人体制でフォローされてたので上手くいったんじゃないかと.

天使のいない三宅章介担当.たぶん.あとOPムービーがTVアニメ版のパロディになってるのが嬉しい.なかったことにされてたらやだなぁと思うので.

この手の話で女の子の失敗料理というのはネタにされがちだけど,単に事実だと思います.男に料理上手いやつが多いのもそれはそれでドリーム.D.C.の朝倉兄妹の料理下手カップルっぷりが好きだった.未成年はデフォルトでは料理のできない生き物と思え.

義之くんは料理できちゃうんだよなぁ.で,さくらさんに喰わすの.さくらさんはひとり暮らし長いので料理できると思うけど,彼女は人に作ってもらうことが嬉しくてならないわけである.

コメントを残す