D.C.II #9 恋模様大和路

前回,なんで大和路やねん,と思って予告見てたけど,修学旅行先が奈良だった!
しかも京都泊じゃなくて奈良泊.もちろん京都には寄らない.すばらしい.

看板が南都銀行になってます.あと修学旅行生が泊まるような旅館は五重塔の裏手にあるのでちゃんと合ってる.
恋愛ネタとしては京都地主神社ではなく無論,春日大社末社のハート型の絵馬の話になる.

たぶんこんな旅程.

1日目
初音島→大阪南港フェリーターミナル→<ニュートラム&地下鉄>→難波→<近鉄特急>→近鉄奈良
《自由行動》
 東大寺南大門→大仏殿→春日野園地→二月堂→旅館泊

2日目
《引き続き自由行動》
旅館→近鉄奈良→(唐招提寺→薬師寺)→法隆寺→近鉄奈良→東向商店街→旅館泊

(カッコ)内はたぶん行ってるんじゃないかと思われる場所.2日目は自由行動で,移動には近鉄と路線バスを使ったとしか思えない.貸切バスがあるなら初日の大阪南港から利用するのが筋である.

まったくすばらしい.夢にみたよね,こういうの.

コメントを残す