ef #3, #4

ざくざく,がしがしと音がするような画面だね.ヤングだ.

高校生はご飯作れなくて当たり前ですよ,景さん.とはいえ,好きな女の子の家になんか頑張って作って持ってったところ,知らない男の子が女の子に飯作って喰わせてたら泣くよなやっぱ.

蓮治くんやるじゃん.前回も千尋と仲良くなれた嬉しさあまってのヒャッホウが好きでした.

#2もそうだけど,浜辺での蓮治くん千尋っちの理屈で繋がんない会話がよいです.

もともと末永の家で,彼が風呂に入ってる間についてたテレビがefでね.その時見たのは#4だったと判った.これは気になるわけだわ.

残り半分の理由はやなせなつみ.英会話のお姉さんっぽくならない以外はおよそ花咲茜と変わりはしないのだけど,絵とか喋ってる内容の文脈で千尋のときは千尋に聞こえる.つか,画面見てる間はやなせなつみではなく千尋であるとしか思ってない.しかし声優を論ずるということはきっと,文脈には回収され難い部分についても語っておかないと,すっきりしないものだろう.そりゃフィジカルの話にもなるか.

難度で言うならば文脈なんつうなんでもありなものを絡めて論を立たせることのほうがむしろ難しいはずではある.

コメントを残す