千年

http://homepage2.nifty.com/~undine/08/dwl05.html#27

つうといろいろあるけど,はじめに思い出したのはレディ・カーンのミレニアムだわ.

超人ロックはマルチは好きじゃないけど漫画は好きですよ.

ちょうど,高河ゆんは学校を描かない,ということを考えていてね.ゆんが描くのは学校よりもエスパーとかの研究所のが多い.LOVELESSが学校で展開する数少ない話だけど,愛たちが通うほうの「学校」はどう見ても研究所です.

昔,You’re My Only Shinin’ Starという漫画で確かD弾だかG弾が出てきてね.やっぱ超人ロックみたいのが好きなのかなと思った.

学校で展開する話って何だったかな.約束の夏,は学校だけど異星人の学校だ.ないのかも.だけど,高河ゆんが学校とか学校制度大好きであるということもこれまた間違いないと思う.LOVELESSではようやくそれが素直に漫画に出てきたんじゃないかしら.

コメントを残す