拝読してなんかすっきりしないなと思ったのだけど,

40人いれば発育の差はあるもので,男子校ならば男子のがっしりした体つきにときめくために女子の目線を経由する必要はなくて,体育の着替えのとき不意に,男子っているのだなぁ,と気付かされたことがありました.ときめきといっていいかは判らないけれど,もともと大きくて野球部で不良っぽいその人のことを自分とは趣味性格的な差があるのだとして敬遠していたのだけど,それが生物学的な差なんではなかろうかと錯覚したその時に,興味の持ちようが変わったように思われました.男子校経験を元にして功介の太い首について語る際の道具立てが違っていたので,困惑したみたい.

コメントを残す