SHUFFLE! #21

楓への偏愛を感じさせる絵が満載なので,また観た.

良いなぁ.

楓と亜沙のほうを劇的にすると,土見稟の言うことがつまらなくなる,っていうのはある程度仕方ないか.土見稟がシアとネリネの踏み出した一歩を引き継ぐ形で自分も選択するに至った,というシリーズの構成は確かなんだけど,この場合,確かさというのはやむにやまれぬ経緯を見せるものでもあって,つまり言い訳がましさに通じるところでもあるので,ツッチーは割を食ったな.

ゲームのほうではかえちゃんにはツッチーといちゃいちゃしてもらう予定.ゲームって良いものだなぁ.

アニメのかえちゃん(芙蓉楓)と,かねちゃん(水原明鐘)が僕のなかで被るのは,愛称はもちろんのこと明鐘と涼が離ればなれになる話が僕のなかでは正史,というか他の明鐘の話は読んでない,からであるのだけど,よく考えたらキャラクターデザイナーも一緒であった.よく考えねばならん程度にどちらも絵柄が異なる.おかげでゲームのほうの絵のSHUFFLE!の面々にはまだ慣れないのであった.

某日,鏑木清方記念美術館が目当てで末永と鎌倉.しかし,某所へ寄るの忘れてた…….よって,くだんの絵馬は写真だけ末永から貰ってニンマリ.

コメントを残す