コンテンツのお墓

@niftyホームページの使用上限を10MBほどオーバーしてしまったため,現在(10/20)http://homepage1.nifty.com/fluorit/index.html は見ることのできない状態になっています.

今回わかったこと.
・上限をオーバーしても,使用量がチェックされるタイミングまではアップロードできてしまう.
・チェック後はファイルが消されたり警告されることはないが,新たにアップロードしようとすると,ファイルサイズ0でアップロードされてしまう.

復旧までしばらくお待ちください.

現在@niftyだけでも40MBのコンテンツがあるが,大抵の人は1MB分も見てないであろう.しかしその割には維持費がかさんでいて,僕のほうとしてはお墓を管理するような気持ちでいる.つまり,一年に一度参るだけ.自分が残したものを維持するというのはそういうコスト感覚で,だけどこれを怠るときっと彼らは化けて出てくるからいけない.昔の自分が創ったものを眺めていると,時は巡るのだと強く思う.それは信心深いときの気持ちと似ているため,ついその二つを繋げて考えてしまう.

ワスレナイデ ハーフライフ

コメントを残す