ウェンディーズ

f:id:tsutsu-ji:20100726072112p:image

カメの顔は忘れました.こんなだっけ.

ウェンディという名の太巻きおさげっ子がこの世にふたりも居てくれるっていうのはわりと奇跡ですよね.

ウェンディ・ギャレット,ウェンディ・ライアン.

あとはこの娘さんの名前がWendyであるのかどうかが気になるところです.

http://www.wendys.com/news/signUp.jsp

アメリカの田舎娘さんな感じがグッドですね.

f:id:tsutsu-ji:20100726085222p:image

たしか長尾山彦のサイキック同人でバーンがウェンディについて,オーストラリアの田舎の娘さんがこんな戦争に出てくるから……,みたいなことを言ってたと思うのだけど(気に入ってたわりには手元にない).

http://www2.odn.ne.jp/~yamahiko/G-11.htm

ウェンディという名のおさげっ子には田舎娘のイメージがあるのですかね,どうも.

ガン×ソード ウェンディ 着替えVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ガン×ソード ウェンディ 着替えVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

窓際に置いていたら紫外線被爆で服が破れてしまいました.エンドレス・イリュージョンの日差しの強さを想像させます.

アニメのほうはPlayStation®Storeで観てたのだけど,途中で止まってる.プリシラという娘さんがまだ出てこないくらいのところ.二度ずつ観たりしてるので進みません.第4話とか.

コメントを残す