剣がたりとか

イングリット

 「あのね,イングリットね……」

千鶴

 「……食べ終わってからでいい」

イングリット

 「眠れなくてヒマだったから,ちづるとお話しようと思ったの」

千鶴

 「私と話しても,面白いことなんて何もないぞ」

イングリット

 「そう? 新しいことを知るのは楽しいよ?」

 「ちづるのことを知ったら,もっともっとおいしいよ?」

千鶴

 「…楽しい,だろう」

イングリット

 「あ,それそれ~.そうとも言うねー」

 そう言いながら,次のお菓子をパクリ.

おいしいか楽しいかどっちかにしろ,みたいな.

聖剣のフェアリース 初回版

聖剣のフェアリース 初回版

http://www.littlewitch.jp/home/special/lwv01/cn6/pg138.html

タイトル画面が三本の剣であることを裏切らない魔剣奇譚.

いや,聖剣だったか.

ゲオルギウスさんもスウェーデンボルグさんも好きだわ.

千鶴とシメオンさんは,まぁ普通.シメオンさんおとなしすぎるわ.

おくだけ.

http://d.hatena.ne.jp/tsutsu-ji/20100719/1279573071

名前.

http://d.hatena.ne.jp/tsutsu-ji/20100715/1279218269

巨大武器

http://d.hatena.ne.jp/tsutsu-ji/20100724

コメントを残す