うさぎホームシック

実家に帰ってみると食器とかもろもろにうさぎが跳ねてたので幸せでした.お皿とか底にうさぎ柄のはいってる湯飲みとか.卯年最高ですね,ぴょんぴょん.

風船うさぎと雪さんのことを思い出して昔の自分の水月感想を読み直したけど,やはりよく判らないところがある.昔の文章読んでも判らないっていうのはいつも言ってることだ.ただ,言葉に出来ないことを言葉にしようとしてどうにか書き留められた文章だとは判って,何度も読み返してこの文章しかないと思って残したのだということを確かに憶えている.

近年の僕はこれでもまだ意味の判る文章を書き過ぎているので反省すればいいと思う.意味が判る程度のことを書くというのは僕にとって良くないことだ.

コメントを残す