アキハバラ電脳組 2011年の夏休み

こちらも中学二年の夏休みの話であるが,基本的に陽性.人のいない夏の白い街というと「雨の日と世界の終わり」であるが,ここでもやはりおでこに人工呼吸できる程度にはしっかりとした中学二年生さんたちだ.行きたいところへ行くという,そうあればいいなと思う類の夏休みの姿で,周りにどういう人がいて自分がどこへ行きたいのだかあまり判ってない「うた∽かた」のほうが僕の夏休み臭いのであるが,夢見たっていいじゃない.楽しかったし,彼女らのことが懐かしかった.テレビ放映っていつだったっけな.あのころ一番アニメ見てました.

劇場版 (機動戦艦ナデシコ / 少女革命ウテナ / アキハバラ電脳組) [DVD]

劇場版 (機動戦艦ナデシコ / 少女革命ウテナ / アキハバラ電脳組) [DVD]

D.C.,Φなる,アキハバラ,と長谷川勝己づいてる昨今.

コメントを残す