PEACE@PIECES・誉編

忘レナ草の同窓会をするような気分で,エアリオやぴよは元気かしら?と思っていたら,ちゃんと僕はそういう話へ辿り着きます.ただし病の重みが違っていて,例えばデス先生ことエアリオのテーマに前作EDテーマ「時の砂・月の雫」のアレンジが使われていて,作曲者の水月陵のコメントにあるよう,それがお料理番組のような軽快なものに変わってることからもこの差は伝わってきます.ちなみにライターも別人です.

ドタバタについてゆくのはこの歳では辛いですが,水月陵のピアノソロと歌声を聞いてるだけでも幸せ.昔,谷村有美が好きだった人には忘レナ草からやって欲しいです.

昔の文章

Peace @ Pieces

Peace @ Pieces

忘レナ草 Forget-me-Not

忘レナ草 Forget-me-Not

コメントを残す