ココログ プラグイン for PositLog

ようやく当初の目標をひとつだけ達成,ということで,複数ブログの動的な取り込みを実現しました.(キャッシュしてます.)
ココログとはてなダイアリーをひとつのポータルページに同居させます.

http://storybook.jp/
ページの右のほうにココログがあります.prismatic paint というバナーをクリックしてもジャンプできます.
インラインフレームじゃないよ,ていうかそんなんじゃできません.

画面の広さとかに応じてご自由にお楽しみください.全部読まなきゃだめというものでもなし.

僕は独りでやってるけど,ふたりのブログが肩よせあって並んでるとかも幸せだと思うの.

メタブログ,メタコンテンツエンジンっていうのはそういうことで.

そんな世界が面白いと思うの.

コメントを残す