ハプロケ 大阪・神戸編配信

ついにやよい登場.わーい.ハプニングマスのイベント内容が可笑しいです.普通,アイテムマスで手に入れたアイテムにちなんだ出会いがあるんですが,やよいの場合,アイテムマスで手に入れた食べ物をもさもさ食べるだけでね.それ重要なイベントなんだなぁ.かわいいです.

いちおぜんぶ確認したらこんな感じでした.

・虎のぬいぐるみ⇒食べない
・ハリセン⇒食べない
・新鮮わかめ⇒料理しようとする
・温泉たまご⇒食べる
・明石焼き⇒食べる

初回が温泉たまごと明石焼きだったのでたまたま食べてばかりのように見えたんですが,全体で見てもまあわりと食べてる.

JR東海同様,またもや京都,大阪,神戸の三都物語です.奈良を無視するな,と思ったけれど,今回は高槻だから仕方ないか.あとこれでセンチメンタルグラフティとのかぶり率はついに5割となりました.メジャーな都市でロケしたらそりゃそうなるか.京都(春香),名古屋(あずさ),福岡(亜美/真美),横浜(伊織),札幌(雪歩),大阪(やよい)の6つね.ちなみにセンチに含まれないのが岡山(千早),沖縄(真),東京(律子).アーケードじゃなくてケータイゲームばっかやってるーとT.T君に言われるのはいまだその通りなので,そのうち都市名で覚えてしまいそうではあります.やよいしかプロデュースしてないので,ちはやはリバーシの人,真はインラインスケートの人,とか今のところそういう印象で.

ところでT.T君といえば個人サークルでいろいろ出す模様.エロゲー自動プレイ人工知能,ってどんなだー.まぁ,ゲームも人間の代わりに人工知能がプレイする時代かもしれません.botとかね・・・.カラオケBOX用モバイルカラオケ簡易作成については僕も彼のモバイルカラオケにお世話になりました.お役立ちだと思います.

コメントを残す