例によって

気分悪くて眠れないのです.仕事進めたいのになぁ.スイッチをオフにするみたいに眠れたら,といつも思う.
今日は人と長いこと話してたから疲れたのかな.話している間は楽しかったのだけど,別れた帰り道でいつも後悔とか疲れが来る.人と会わないと回らない(主に首が)仕事だからと思って会うようにしてるけど,出来ることなら会わないに越したこたぁない.
明日はMacBookの修理で心斎橋AppleStoreへ.祝日だなんて知らなかったわ.街が混んでそう.祝日はカレンダーに入れてないし,興味もない.

なんかダメっぽい感じなので大阪でなにか楽しいこと探そうかな.殯の森は来週からだったのでがっくりだけど.

たぶん,なんばパークスでオリヲン座みてるのではないかと.手元の資料によると,この時期(あるいはこの少し前)は映画都市京都の最盛期で50館以上があったという.一つの市内にだぜ?

映画館と観客の文化史 (中公新書)

映画館と観客の文化史 (中公新書)

コメントを残す