そして明日の世界より−−

後にしようと思ってたけどイメージアルバム付きで見かけてしまったから買うしかないわよね.水月陵,WHITE-LIPS+樋口秀樹,eufonius,中原涼という僕の趣味で一通り集めたとしか思えないメンバ.中原涼の声質がひとり浮いてるわけだけど,それがどう本編に生かされるのかしら.

3ヶ月後に世界は滅ぶからこのタイトルなんだけど,「明日の君と逢うために」と店頭で並んでいると可笑しくてよいです.

ところで「終末の過ごし方」に「ひとめあなたに…」のオマージュを見つけ出せるから,ってのに引きずられてる感もあるけど,健速さんていかにも新井素子好きそうな気がするよ.

コメントを残す