2012-06-13

四人の女の子から告白されたので誰かひとりを選ぶよ.

選択肢:

そこで、俺が見る影は。

[葵]

[茜]

[響迦院さん]

[恵那]

ひとりだけ名字+さんだよ,響迦院百合香さん.ほかは妹ふたりと幼なじみだもんで名前よびすてなんだ.

百合香「八千穂家のファミリー、という感じがするのよ。なんか私だけ仲間外れみたいな感じで、寂しいですわね」

葵「う、うーん……それはさすがにどうにも」

恵那「百合香さんのことだから、これで大和の恋人になれば仲間入りできる! とか考えてる?」

百合香「……それはなんか本末転倒ですわね」

だけどそういうわけで大和にとって響迦院さんが響迦院さんという普段の呼び名で脳裏に浮かぶことが,僕は嬉しいんですよね.大和の視点を感じさせる気の利いた選択肢表示であると思います.

実の姉妹や複数の女性と関係を持つ場合,そんななかで交わされる気遣いのことを誠実さと呼ぶのはふつうの意味ではためらわれると思うので,なにかそれに近い言葉がほしい.人間は場当たり的なところがあって,あることがインモラルで別のことがそうでない,というのは矛盾しない,そうしたとき,その場その場では彼ら彼女らの心がゆき届いてると思える場面が多かった.

恋妹SWEET☆DAYS

恋妹SWEET☆DAYS

心洗われます.

コメントを残す