なまえなまえなーまえー

http://homepage2.nifty.com/~undine/08/dwl01.html#23b

相手のことをいつでもどう呼ぶか選べるのはときメモの2以降だわね.Girl’s sideのほうもそういうところがあるみたい.選択肢なので自由に入力できるわけじゃないんだけどね.

しかしなんつか,一通り思いつきそうなことはやってるよなぁ,ときメモ2.

キミキスは残念ながら水姫が求めてる意味でのいつでもどこでもキスって感じじゃなかった.キスという行動の結果で状態が変わるのではなくて,好感度を上げる行動の結果,キスというイベントを起こすことができるのだわ.ご褒美だから.

キスにつながるアタックは任意のタイミングだけど,成功率が好感度とかのゲージと対応していて,もしも成功させたいのならばいつやるべきかはかなり明確..

このゲームではキスが特別なことなので,むしろその他のことが会話中の好きなタイミングで(デッキなので運もあるけど)できます.みつめる,微笑む,手を握る,とか.このへんはやってハズすとたいへん痛ましい気持ちになれます.

ところで僕は物持ち悪いので,そちらのフィギュアのみなさんまだ健在だったんだ,というのに感動.懐かしいぜ.

コメントを残す