トロと休日

http://www.dokodemoissyo.com/torokyu/

たけうちこうたさんが撮影台本ということで.

トロと話をするのははじめてなんだけど,わたし生まれたときからお兄ちゃん大好き!みたいな勢いで懐いてくるので面食らった.

三浦半島は三崎港周辺をトロとぼんやり散歩.音声なし,BGMなし基本は環境音.背景は実写動画で波や草木がさやさやと揺れるなかを,トロが奥行きまで歩き回る.電線とかフェンスとか実写内のオブジェクトの影がトロの三次元モデル上にも落ちるという,地味であるがやたら凝ったつくり.

波止場でのんびり水面が揺れるのを眺めてるのが幸せ.

まぁ,うっかりで.いろいろ教えていたらトロが人前には出せないようなエッチな子になってしまったが,僕に日本語を教わったのでは仕方あるまい.

コメントを残す