ここ数日,頭がどうかしているので,素数を数える代わりに小公女.

いまさら気づいたのだけど,Papa told me は小公女を踏まえていたのだなぁ.小学生の女の子がお父さん好きすぎてちょっとおかしいような状態ってのは自分からは遠い話と思っていたけど,セーラ=クルーを見てるとそれが可愛いものに思えてきた.

父娘の友達にも似た仲のよさ,娘さんが大人の言葉を知っている程度とか,ハイソな暮らしぶりとかも相通ずる.道が別れるのはセーラ=クルーが7歳にして2児の母であるところ.たいへんな世話好きだよね.あと,ストーリーテリングの達人であるけれど,的場知世のように文章にするよりは,それを誰か人に話すのが大好き.

公野櫻子は全くセーラ派であるよね.

コメントを残す