SHUFFLE! #20

ぎゃあ.いいから早く楓を眠らせてやれよ,3日ほど.お隣さんは旅行か? はやく来てやってよ,もう.時雨家はご両親健在なのでいいけど,芙蓉家のほうは神ちゃんとまー坊がいないと大人の手が足りないでしょ.

D.C.S.S.のアイシアにせよ,子供さん(プリムラ)は同じ屋根の下にいる優しくてだけどうまくいってない人に心を寄せるのね.アイシアがことりのことを気に掛けるのは,はじめ朝倉家に出入りしてたのがことりだったから,というのは大きいだろう.アイシアにとってみれば音夢は後妻さんなので.

あと,#19の話だけど,オープンキッチンにおいて居間からは直接見えない鍋まわりの絵が,カット割りを考えるとき便利だというのは D.C.S.S. #7 も参照のこと.

コメントを残す