SHUFFLE! #21-24

#21

芙蓉楓という人の魅力が溢れ出している話.愛されてるなぁ.良かったよ.

そしてここでまた鍋である.空だった鍋をシチューで満たすのはプリムラ,とか文字にするとどうも下品な演出みたいだけど,さりげない絵だったと思います.

#23

亜麻さんの隠し事(どうみても帽子が怪しい)はスルーするのかと思ってたけれど,ここで来た.この人が話をするとなればこちらも正座して聞かなくてはならない.

#24

ともあれ,プリムラの涙がようやくおさまったのが良かった.*1

一家に一箱備えておきたいアニメ.

アニメでそれぞれの女の子の魅力を伝える方法はセンチメンタルジャーニー方式しかないと思っていたのだけど,男の子も含めて丁寧に描けばよくよく素敵にできるものである.どの人もよいのだけど,やっぱ表情の細かいところであるとか,特別に動きが描き加えられたものが印象に残ってしまうというアニメ力のせいもあって,芙蓉楓は忘れられんでしょう.あと亜沙先輩と土見稟もよかった.毎回絵に工夫があって面白いアニメだったのだけど,余韻のためいまは人の話に留めとく.

コメントを残す