お休み

一つのことばかり心配していたらちょっと滅入ってきたので今日はお休み.

好きなもののことを考える.

好きなゲームは,フラワーズ.D.C.II.

好きな音楽は,もうわからない.どうも音楽はひとりでは楽しむことができない.楽しいんじゃなくて,riyaの歌声は好き.

好きなテレビは,ない.ひとりでは見ない.実家に帰ったとき姉や母と見るテレビ.

好きな作家は,安房直子.泉鏡花.

好きなアニメは,うた∽かた.

好きな映画は,しいて言うならふっるい文芸映画.

好きな駅は,京都駅.

好きな場所は,下鴨神社.

好きな食べ物は,冷奴.最近たべていない.

好きなお酒は,泡盛.とくに銘柄は.

好きなお店は,いまはない.

好きな声は,まきいづみ.遠山枝里子.

好きなサイトは,アンテナ以外だと,Nさん,Hさん,Kさん.背筋が通っていてきれい.

Yさんはこの3人の近くにいるにも関わらず自分の暮らしぶりを交えた話を書けるのがすごい.

僕だったらくじけるよ.

あとは僕の師匠筋のちゃんとした大人が書いてるサイト.

好きな辞書は,SII SR-G10000.すべての言葉はここから生まれる.

好きなお寿司は,鉄火巻き.母や祖母がいつも取り分けてくれた.

好きな街は,京都.千駄木,鎌倉.浦賀.

好きな部屋着は,ずっと寝間着にしている綿のシャツ.袢纏.

好きな室温は,23度くらい.

好きな画家は,鏑木清方.行きたい.

好きなBabyPrincessは,リカ.

好きな天気は,雪.

好きな季節は,ぜんぶ.早すぎるから一つずつもっとゆっくり巡ってくれたらいいのに.

好きな川は,鴨川.高野川.

好きな女の子は,雪村杏.

コメントを残す