D.C. #22

緊張が高まったので,頼子さんと和む.

基本周波数的には羽藤桂と同じ声であるのに,まったく別人にみえるというのが不思議だった.
当たり前っちゃあそうだけど,顔とか周りにいる人とかで.

桂はあて書きなんじゃないかしら.しかし,頼子さんや明鐘と比べてカジュアルに喋るからそう聞こえてしまうのかもしれない.

田村ゆかりの芳乃さくらはお姉さんな子供.北都南のさくらは子供なお姉さんであるが,これはアニメ版とゲーム版でのさくらの立ち位置の違い.D.C. the Origin はそういう意味では正しい.

改めてファーストシーズンを見るとD.C.IIには頼子さんが足りないと判るが,頼子さんがウルトラフィーチャーされてたのはアニメだけなんで,ゲームの続編としてはこのくらいだろう.雪村以外の話では頼子さん関係の人が誰か出てくるかもしれないけど.

コメントを残す