SHUFFLE! #9

海水浴で亜沙先輩原因不明に倒れてるね.シリーズの前半すぎて忘れてたわ.

女の子は動いてるのを見てる分には胸のサイズなんぞ気にならんのですが,スチルになるとてきめんに何か感想を持ってしまう.アニメでは気にならなかった麻弓=タイムの胸であるけど,ゲームのスチルで見ると,おかわいそうに,という気持ちになったのである.確認のためアニメのほうを見直したけど,ゲームと同じサイズであるにも関わらずやはり気にならない.

今日新聞に,伊吹山の自生種をマユミやススキから守るとかいう話があってね.

ゲームの方に麻弓の話はないのだけど,麻弓は実に気前よく喋るので好きになっちゃうよなぁと思った.このところ誰彼構わず好きといってるようなので人ごとみたいに言いましたが,好きなのは僕がです.

コメントを残す