答え合わせ

アイシアはたにはらなつきで正解.

たけうちさんとこより.

雨野氏、JETさん、僕の三人が描いた義之が入り乱れる共通ルートがいちばん義之にふり幅があって、面白みを作ってるんじゃないかな、とも思ってみたり。

激しく首肯.まさにそこが気に入っていたので.

僕の1月の日記より.

話し言葉も前作同様,気持ちよく乱れている.義之にときどき関西弁がはいるのが特に可笑しい.
「おもろいやろ」

御影氏が仕組んだ先代D.C.の面白みのひとつは話し方の振れ幅だった.

そして,ようやくミッシングリンクが埋まった.不意に関西のほうのカジュアルな言い回しが混ざるあの可笑しい義之がきっとJET姉貴だな.

コメントを残す