エルニーニョ絵梨奈

ではないけれど,僕の恋愛予報としてはこんな感じ.

・音姉
 弟くんラブなのはいいけど,この人の場合どうも昔,義之に対して取り返しのつかないことをしてしまってるようなので,額面通りには受け止められない.芙蓉楓に近い意味で.

・由夢
 100%妹.あのだらしなさでは女の子として好かれようというには無理がある.たぶん,この人,ほんとに義之のことを好きになったら変わると思う.

・小恋
 唯一ストレートに義之のことが好き.

・ななか
 接触テレパシストであるが故に,恋愛以前に人として付き合うには小恋あるいはあの義之の性格しかありえない.

・美夏
 いたって生真面目な人なので,手順を踏んでゆっくりと恋愛しそう.

・雪村
 客観的に自分を見ていて,自分のなかに恋愛的なきざしを見つけたら,そのチャンスを逃さない人.

・アイシア
 芳乃さくら同様まともに結婚できない身体になってしまった,絶賛停滞中の露天商.
 行きずりの恋になるのではないかな.
 あるいは桂くんみたいにすでに結婚していて,今はもう未亡人というのもアリ.奥さん!

・まゆき先輩
 杉並とラブラブであるが,結婚には時間がかかりそう.
 もっとスピーディーに恋愛したいなら義之を選ぶというのもアリか.

・茜
 一歩引いてる.他の人が義之持ってかないなら私が,くらいの気分.

コメントを残す