背景遷移

超重要.足を止めると会話も止まる.

NOëL会話は難易度高いよ.多分.

キミキスの下校デートって校内の静止スポットでの会話が上手く進んだら出来るわけだけど,それ順序逆にしてほしいと思う.
下校のときのほうが話しやすいんじゃない? 男としか下校会話した経験ないけど.
とはいえ,僕が高校の時分には風景から会話を拾うという芸当が出来たもんでもなくて,慣れない人とふたりで歩くと気まずい感じだったけどね.
五年間ずっといっしょだったけど,ふたりきりになるとどうも上手くゆかない相手というのもあった.糊になる人がいなくて.
いまはまあ,それなりに.

それはそうとして桜と雪が同時に舞い落ちるD.C.IIの画面であるけど,立ち絵の手前と後ろの両側に舞ってることに今日気づいた.
隠面消去万歳.

コメントを残す