かのこん#1

表情の組み替えがゆるくて目に優しいアニメでした.
これよりあと一歩でも硬くなると,たとえば同じ目鼻立ちが続くと僕にはしんどくなります.

要所にはグラビア向けのキラキラした顔を挟んでおくのは小技よね.それが例の瞳へズームインする絵に実を結ぶ.

SHUFFLE! #18の担当スタッフである,というのはメモ程度に.細田直人じゃないけど.

前半調子良かったのに,合体してから流れがもたついて,おや,と思った.
プロレスみたいなアピールってたぶん必要なんだろうけど,ごめん,パンツよりもそっちのほうが見ててちょい恥ずかしいので…….

こちらもOPパンツだけど,ギャルゲーアニメではないので参考記録ということで.
それに狐っこのスカートが捲れるのは自然な流れなので仕方ないし.

コメントを残す