D.C.II S.S. #2

みんなそれぞれコート似合ってるなぁ.まあ雪村のが一番ですが.

今回は音響にびっくり.夜中に雪村が起きたとき聞こえてる低周波音てエアコンの音だよね.あの何もない部屋は全く静かというわけではなく,夜中はエアコンの音に満たされて眠る.

前回とあわせて短い時間だったけど,雪村という人のいいところをだいたい拾ってくれたんじゃないかと.会の喧噪を抜け出して二人きりになるのが夜でなくて昼間になっていたところがシリーズ上の調整.夜だと雰囲気がありすぎるのでね.

由夢っちの生来の可愛さって甘えん坊なそれであるはずなんだけど*1,桜やら魔法やらのせいでたいへん面倒くさいことになっている,という絵,であるに違いない.いったいどうしてこんなことに,と本人は思ってることだろう.無理を通そうとするにはせめて義之のほうから誘ってくれないと,それこそ雪村ではないが背中を押してもらえないわけである.

りんごのやりとりがよいです.この人たちいつもはこんなりんごの話してるんだぜ? んもう.

義之の女の子に対する弟度の高さはちょっと気になります.このまま結婚しないか,なりゆきで音姉とずっと一緒にいそうな感じなので,もうちょっと色気があるとロマンスに優しい・・・というか,ロマンスのほうへ持ってゆくつもりはないのか.メインがさくらさんだしなぁ.

*1:ていうのは,エンディングロールの絵をみたまんまですが.

コメントを残す