ショコラ

http://homepage2.nifty.com/~undine/08/dwl05.html#4

Cream+Mint 好きなのよね.OPむびで見るのははじめて.

さて,冒頭の香奈子さんを見たときには,この人は大事にせなあかんで,あんた,と思ったが,まぁ,それはそうとしてOPむびを見たときから僕の心はすずっちにあったので,そのまま正直に.したらこのひと,お兄ちゃん,お兄ちゃん,お兄ちゃん,とかいろいろ三度繰り返しがちなので,例のあれを思い出すもんだから*1,変にウケてしまった.しかし,すずっちだけ追いかけても進まない仕様.すずっちどうすりゃいいのん?と二度チロルに聞いて,二度どん引きされて,三周目で参考書片手になんとか進めたけど僕自身も水族館の夜にはどん引き.丸戸さんはもしかして妹に対してやばい人なのかと思ったが,どん引きするのが計算のうちだったので感心した.

雨宮くん,こいついい奴だろう,と思った僕の目に狂いはなかった.この人じゃ駄目かねぇ.

なお,すずっちと雨宮くん,つまり香奈子さんと大介がデートした水族館は海遊館がモデルである.最大の魚類とはつまりジンベエザメのことなので.

*1:琴美@お兄ちゃんへ

コメントを残す