ショコラ

コロッケの人.運命的な出会いだなぁ.許さん.いや,いいです.どうぞ.

東北本線に乗り込むのが可笑しくていい.

世の中,さわりたがる人と,さわらない人と,さわるさわらないに問題意識を持たない人のみっつ.三つに分類されるというよか,みんな違うもんだなと僕が思ったのがその三種類だった.

さわりたがる人とさわらない人が出会うとはじめうまく行かない気がします.それはどこからはじめればよいのか.

これがよく喋る人と無口な人の出会いだと問題なさそうで.さわるってのは返ってこないとなぁ.

僕はさわりたがるくせに先に人からさわられると三歩引くので,順序のことも考えに入れるとさらに面倒ですね.あと,さわられる側の気持ちと.

いったいどういう利益や欲望に基づいて先方は僕に触れてくるのか,ぐるぐると考えてしまう.自分のそれについては困らないのにね.向こうがこちらと同じ気持ちだなんて,どうして言えようか.

大介のことはあんま笑えんという話.東北本線に乗り込んでからは僕も彼に付き合ってコーラ飲んでました.

はい,どうかお幸せに.

コメントを残す