卯花つかさ,D.C.II Imaginary Future (1) (2)

接触テレパスの女の子が主人公って,能力を深刻なものとして受け止めない限りは普通に可愛い少女漫画になるですね.男の子に触って,読んで.触って,読んで.こうなると深刻さに対応する形での義之JETというとぼけたキャラクターの出番はない.その一方で,こちらの義之くんはいつもななかが触ったときには,彼女がどきどきしちゃうようなことや嬉しくなっちゃうようなことを考えているのだよ.

ふたりの出会いがお風呂でばったりというのは当たり前であるが,お風呂でばったり返しがあるのは可笑しい.

表情もよいなぁ.

連載を途中から読んでて小恋が主人公だと思ってたというくらいには正三角関係.どうすんのかしらこれ.

この漫画はみんな買えばいいと思います.

コメントを残す