D.C.II S.S. #6

前回に引き続き素晴らしいので書きたいことは山ほどあるのだけど,とりあえずはここで雪村の出てくるのがサプライズだったので書いとく.

雪村の記憶がぼんやりしてるのはゲームでは特に説明がなかったので生まれつきのものとしか思えなかったのだけど,病気のためということにして幾分事情寄りに.記憶力がよすぎて苦しむことがあるというのも当然省略.そこにある問題とか話題の振れ幅は,それに対する解が作中で得られない以上小さいほうがいい,というのは何度も書いた通りです.

前にも着てたけど,その黒いコート超可愛いです.ごろごろ転がったわ.

#5,#6について語りたいのはこの十倍あるけど,また今度.

コメントを残す