拾遺

あとは余計な話だが.

聞き慣れぬBGMが耳に入ってきて,数瞬後,茜のテーマだと判って嬉しくなった.ヒロインに昇格するということが意味するのは,単にその女の子との間柄が深くなる話が増えるってだけじゃなくてね,個別のテーマ曲がもらえるとか,セーブ用アイコンやシステムボイスがつくとか,スチルが増えるとかそういうことぜんぶを意味する.つまり,その子を全面プロデュースしますよ,という話.このゴージャス感がわかんない人はギャルゲーやらなくてよいです.その子のための音楽っていうのが一曲新しく書き下ろされるんだぜ.どんなけ気障で,凄いんだ.

脚本は雪村同様たけうちこうたなので確実なライン取り.ちのさんはいいけどまた絵柄変わったんじゃないかなぁ.声的には7時間に渡るやなせなつみ大百科でした.ええはい,魅力満載で.

水姫向け情報としては,しっかりしっぽりいい感じに朝チュンです.元々コンシューマーでやってたたけうちさんなんでまぁ当たり前という手さばきだったけど.

コメントを残す