文章の当たり前の地力

こんな適当に手に取ってしまったゲームでも文章がしっかり読めるという状況なのだよなぁ.普通,好きで買ってるものだからバイアスが掛かった上での話なんだけど.

いや,文章というのは上手いということが最低限で,その先が難しい.あるいは上手くないけど凄い文章というのもあるのだが.にしても,昔はこんなに打率高くなかったよ.(打率がいいというだけで相変わらず三振もあるが,ここに書くことではない.)

文章を誉めるとどうも絵がたいしたことないように聞こえるのが嫌だけど,絵が可愛いのは言うまでもない大前提ね.

誉めたので書くことにするけど,他と間違って買ってしまったというのはカミハミです.神社にうっかり騙されました.

コメントを残す