つか,

こういうことは独りで考えるのは難しいものだと判ったのではないか.きっかけを作った人が早々に渡米したので妙な感じになっていたが,僕は向こうに相談していい筋合いがあるはず,だよなぁ.と思ったらちょい気持ちが軽くなったのでした.次に詰まったら相談する.

とか考えてたものだから,ましろさんが響いた.方向性としちゃこうなんだがな.しかし見えない.見えるわけもないものを知るのにすこし時間を早巻きしたいと望むんであれば,三人目の声を聞くことであるか.

思い切ったことをする性質であるが,自分のことも他人事だと思ってる節があるからで.自分事というのがあるとしたら,新しいことは何も出来なくて.新しいことというのが最優先事項でありたくて.この先,ひとところに落ち着くってことがあるのか疑わしいのだけど.にしたって,まともな人たちに触れていると,すんごい引力のなかで暮らしてるってのが判って,その引力も頭では理解できるのだけど.

その日買ったゲームの封すら開けてないと某君に怒られるので,ちょこっとタユタマ中.どこか青臭い部屋に戻りたいときは心を無にしてギャルゲーを流し込むが良いです.

コメントを残す