薫ちゃんつながりで.

作品はひととおり読んだかな,というとこ.パッケージ版の沙緒アフターが見あたらんので special episode 沙緒編 だけ抜けてる.

僕の好みは「アストロ滑走団」と「日本一」の2つだ.

球児が見上げる冬空に,星を繋げばダイヤモンド*1

雪原にもフィールドはあるのだろ,

われらが超人姉妹をアストロ滑走団と呼んだか呼ばないか.

アストロ滑走団について,まずは綺麗なほうの夏葉薫と言って良いと思う.湖に落としたら僕はこちらを選びます.

外連と下品がなく照れもなく詩的.

あと,僕は野球についてはそんなに判らないけどそれでも「日本一」は可笑しくて好きだな.引っ張ってきてる話の材料が多くてがちゃがちゃしてるのだけど,りるけが泣き出して淡雪も泣き出すとこのわけもなさが,灰音さん,続いて沙緒と道明が退場するうちにこみ上げてきます.

*1:春スキーですよね.冬空というのは間違い.

コメントを残す