リト

19歳だったのかー!

言われてみればもちろんまるで19歳であるかのように幼いのですが,とりあえず,すまぬ.

いや,いま読み返したら不意に『十九才』の文字が目に入ってきた.これまでは目が認識を拒んできたというのか.女の子の年齢を実際より低く見積もったのは初めてだなぁ.

リト子の服といえばあのヘッドホンのような何かですが,それはそうとして,女魔法使いの衣装は胸元が命,と言わんばかりの開いた胸元も気になります.大学の初めてのクラスコンパで高校生のときは着なかった夜のおでかけ用を着てきた人みたいなのだらよ.

彼女の姿を何度も観察しなおしてようやく背中にクリスナイフ差してることに気付きました.気付いてる人は最初から気付いてただろうけど,僕は一週間くらいかかった.何度も目を通すことによって発見があるのはなにも文章に限ったことではないです.

コメントを残す